ログインできない場合

ログインID・パスワードがわからない場合

  • ログインID・パスワードは、ご口座開設後にご郵送させていただく「口座開設および北洋証券オンラインサービス手続完了のご案内」または「北洋証券オンラインサービス手続完了のご案内」に記載されています。
  • パスワードがわからない場合は、再発行手続きが必要となります。お取引担当者もしくはお客さまサポート窓口までご連絡ください。パスワードは、ログインパスワード・取引パスワードのどちらか一方のみ再発行することも可能です。
    (北洋証券オンラインサービス・お客さまサポート窓口:0120-336-193)

ご利用いただけない場合

オンラインサービスの推奨環境は、「北洋証券オンラインサービス操作マニュアル」に記載しておりますので、ご利用環境をご確認ください。

エラーメッセージが表示されてログインができない場合

以下のエラーメッセージの内容をご確認のうえ、ご対応ください。

エラーメッセージ 内容
ログインIDを入力してください。(WMFE210095) ログインIDの入力漏れです。9桁の〔 ログインID 〕を半角英数字でご入力ください。
ログインパスワードを入力してください。(WMFE210095) ログインパスワードの入力漏れです。〔 ログインパスワード 〕を半角記号英数字でご入力ください。
ログインIDまたはパスワードに誤りがあります。(WZZE000021) 入力した〔 ログインID 〕または〔 ログインパスワード 〕に誤りがございます。正しい内容をご入力ください。
お客様のパスワードは、ロックされているため、ログインできません。お手数ですが、お客さまサポート窓口までご連絡ください。(WZZE000023) 〔 ログインパスワード 〕の入力を複数回以上誤っており、パスワードがロックされております。お客さまサポート窓口までご連絡ください。(北洋証券オンラインサービス・お客さまサポート窓口:0120-336-193)
お客様のパスワードは、ロックされているため、ログインできません。お手数ですが、お客さまサポート窓口までご連絡ください。(WZZE000024) お客様の口座はロックされているため、ご利用いただけません。お客さまサポート窓口までご連絡ください。(北洋証券オンラインサービス・お客さまサポート窓口:0120-336-193)

ソフトウェアキーボードについて

  • 〔 ログインID 〕〔 ログインパスワード 〕入力エリアの右のキーボードボタンをクリックすると、ソフトウェアキーボードが表示されます。画面に表示されたキーボードをマウスでクリックすることで、〔 ログインID 〕〔 ログインパスワード 〕を入力することができます。
  • ソフトウェアキーボードを使用することで、キーボードの入力履歴を記録するスパイウェア等の対策を行え、より安全にホームトレードをご利用いただけます。
ソフトウェアキーボードの画像です。